ギャルに憧れたヲタクの日常

ギャルになりたい陰キャオタク。日常とか思った事を自由気ままに書く。

お花見的な

今日はプチお花見的なことしてきました。

 

結局昨日のブログ更新したあとに髪の毛染めて、なんか万全の状態でお花見行った。

 

 

そしてその後にバラが安くなってて買ってきて飾りました。

そして多肉植物もひとつ。

 

実は去年観葉植物育てようとしたんだけど、まだ小さかった飼い犬に破壊されてしまって…

そこから買う気になれなかったけど、今日めちゃんこ可愛いのを見つけたので、リベンジしようと思います。

 

 

 

 

ここ最近、ビートセイバー毎日やってるな。

勉強は数日に一回しかできてないのが現実。勉強の方を毎日やれって話だよね~

 

 

あ、でも今日iPad届いたので、今日は一時間位はやったかな。少ないけど。

そんなこんなでちょっと疲れちゃったから、ゆっくりお風呂入って今日は休もうかな。

 

明日はマジックキーボードが届くぞ~

 

これでブログ更新のモチベもっと上がるかも。

楽しみ~

 

 

また明日!