ギャルに憧れたヲタクの日常

ギャルになりたい陰キャオタク。日常とか思った事を自由気ままに書く。

丁寧な暮らしを

こんばんは。

 

実は昨日、一昨日くらいから

 

 

 

 

ダイエットをしたいと思っていまして。

 

 

 

 

 

 

それで、ちゃんと運動の時間とか

お風呂でマッサージするとか

そういうのをメモに書き出しまして。

 

今日から実行しようと思ったんですよね!!

 

 

 

それで今日は、朝起きたらぬるめの白湯を飲み、コーヒーを飲み

それから軽い筋トレとビートセイバー(すっかりお馴染み)

これからお風呂入るので、湯船では必ずマッサージしようと。

 

そういう計画を立てました(いつまで続くかはわかんないけどね)

 

 

あとは明日軽く衣替えしようと思って、コロコロかけたり毛玉取りしたりしてた1日でした。

 

そんでセーターの毛玉取りしていたのが仇となって、めちゃくちゃお気に入りのセーターに穴を開けてしまって…

 

もう今めちゃくちゃショックで凹んでます。

 

 

なので明日は衣替えプラスネイル変えます。

ネイル変えたばっかだけど、少しでもテンション上がる爪にしたくて。

 

そんな感じでなんだかいいのか悪いのかよく分からない1日でした。