ギャルに憧れたヲタクの日常

ギャルになりたい陰キャオタク。日常とか思った事を自由気ままに書く。

またネイル変えちゃった

こんばんは。

 

先日のプチ一人旅、結論から言うとめちゃくちゃ楽しかった。

内カメで写真撮ろうとしてたら、おばあちゃんに「撮ろうか?」って言ってもらって。

いつもなら「大丈夫です〜😂」とか言って断るけど、今回はせっかくの一人旅だしいつもと違うことしてみようと思ったんですよね。

だから「お願いします!!」って言って少しお話しして癒されたり。

 

あとカフェの店員さんにもフレンドリーな感じで話してみたり(いつもは人見知りで全然話せない)

 

なんか少しだけ成長できたかなって思っていい刺激でした。

 

 

明日は友達と泊まって、明後日から1週間ほど県外での仕事があるのでネイル変えられるのが今日しかなく。ネイル変えました。1週間前に変えたばかりだけど。

 

もう今はネイルの仕事もしてないし、プロ用の商材とか豊富なカラーとか正直持ってても宝の持ち腐れなんだよね。

 

私全然向上心がなくてさ〜。すぐ投げ出しちゃうの。三日坊主ってやつ。

それでもネイルは一旦資格取るまで頑張ったのは自分でびっくり。まあそこから極めようと思えなくて、今に至るんだけどね。

 

仕事もさ、今休職中で正直焦りとかは人一倍感じてると思うけど、じゃあ自分が何したいかなーとかも全然なくて。

だからこそ焦るのはあるけどね。

 

 

 

ってなんか暗くなっちゃった🤣愚痴でごめんね〜( ;  ; )

明日は楽しい予定があるから、前向きにならなきゃね!