ギャルに憧れたヲタクの日常

ギャルになりたい陰キャオタク。日常とか思った事を自由気ままに書く。

明日はお楽しみ

少し夜遅くなってしまったかな。

 

 

弾丸日帰り旅行(?)を昨日思いつきまして

思い立ったが吉日って事で

 

明日はなんと!すこし遠出してきまーす🤣

 

 

多分完全ひとりでは初?の1人旅行。

中間地点で友達と合流、までが今まで唯一ひとりで行動したくらいかな。

こんな事、した事ないから無事に明日帰って来れるかは不安でしかないですw

 

でも楽しいこと沢山考えたし、上手くいかなくてもそれも勉強だし経験かなと思って!

ひとり旅行って本当にしたことないんだよね。

 

だから明日はステップアップの日。

 

なので今日はさっさと髪乾かして、さっさと寝ます!

 

明日は沢山たのしむぞー!明日はテンション高い更新になりそう🤣