ギャルに憧れたヲタクの日常

ギャルになりたい陰キャオタク。日常とか思った事を自由気ままに書く。

ダイエット1日目

今日からダイエット開始。

 

 

もやしとか鶏肉とか食べたけど、めちゃくちゃお腹すく。

でもこの時間に食べたら負けや…と言い聞かせて我慢。

 

 

飲み物も基本お茶か水にしてなるべくカロリー摂らないように。

今回は短期集中で、少しでも痩せたいからちょっとストイックに行かないと。

 

 

 

普段アイコス吸うんですけど、紙タバコ吸って少しでも食欲減退させるw

まじでこれで痩せれなかったらショックでかい…

でもそのうち舌ピを復活させようと思ってるので、それが少しでもいい方向に働けばいいなと思うw

 

前開けたときは気にせずにご飯食べてたから、あんまりアテにならなそうだけどw

でも夏までに可愛い服着れるように痩せたいし、絶対に頑張る!!!

 

そんな感じの1日目でした。

引き続き頑張る。