ギャルに憧れたヲタクの日常

ギャルになりたい陰キャオタク。日常とか思った事を自由気ままに書く。

なんとなく朝に書いてみる。

おはよーございます

 

なんか今日はいつもより1時間くらい早く起きれたので、珍しく朝に書いてみる。

 

最近カーテン開けて寝てるから、暑くて目が覚めたのかもしれない。

今週は少し早く起きるよう心がけてて、6時台に一回目が覚めて、二度寝をして9時台に起きる。

みたいな生活だったんだけど。

 

今日は8時に目が覚めた。

 

早起きするとなんか気分がいいね。何より「出来たぞ!!」っていう自信がつく感覚がいい。

 

 

あ、そういえば昨日犬にあげたウエットフードは一切食べてくれませんでしたw

犬用牛乳は完飲して、ササミとパプリカだけ綺麗に食べていましたとさ。

 

 

あとは、一昨日にグレーのカラートリートメントをしたら、なんと髪の毛が初音ミク色になったという事件が。

化粧もどうしたらいいか分からず外出るのがなんとなく恥ずかしい感じ。メイクとかが未完成だから万全じゃない感じかこそばゆい。

 

今日も何気にやることたくさん!

頑張るぞ〜