ギャルに憧れたヲタクの日常

ギャルになりたい陰キャオタク。日常とか思った事を自由気ままに書く。

お久しぶりの

かなりお久しぶりの更新になった気がする。

 

なんだか嫌なこと…というかモチベ下がるー!ってことが重なりすぎて、更新もなかなかできずにいました。

そんなことくらいどうってことない!って思えればいいんだけどね~。

結構すぐ食らっちゃうタイプです。直したい。

 

なんやかんや毎日ある程度のやることはありつつ、でも何もしない日もあり。って感じの日常でした。

あまりくよくよしてても毎日は過ぎていくので、せっかくなら深く考えずに突っ走った方がいい!って思うことにして

前向いて頑張らなきゃ。

 

嫌なことってさ~、立て続けに起きるよね。

みんなはそういうときどうやって乗り越える?私結構すぐ落ち込んじゃうから生活に支障出まくりでw

メン強人間になりたいなあって思ってる。

 

まあメンタル強い人はそんな事考えないのかな?

 

 

あ、全然関係ないけど今日は飼ってる犬の2歳の誕生日。

ケーキ買おうと思ってたけど、車で20分くらいのところにしかペットショップないから、今回は質素にウエットフードとフルーツとミルクで。

この子毎日フルーツとか野菜食べてるから、あんまりご馳走にならないかもだけどw

 

なんかビートセイバーできなくてダイエットはうまくいかないし

色々と落ち込むことはあったけど

切り替えて前に進もうってことで!

これから部屋の片付けしてリフレッシュしますw

それではまた!