ギャルに憧れたヲタクの日常

ギャルになりたい陰キャオタク。日常とか思った事を自由気ままに書く。

悲報…

こんばんは…

悲報です…

 

 

あんなに毎日やっていたビートセイバーが、勝手に消えておりました…

再インストールしようにもできなくて、もう詰みか?となっています。

BMBF詳しい人教えて…私には難しすぎる。

 

ダイエットも兼ねてやっていたので、運動できないのまじできつすぎる。

 

どうしたらいいんだろうか。

かなりショック受けてます。

 

 

そして虫苦手な人は閲覧注意なのですが(画像とかはないよ)

 

うちの犬がマダニに噛まれてて病院に行ってきました。

私虫無理すぎるので、取ってもらえてよかったんだけど。

それもかなりショックというか衝撃を受けて今日は二時間しか寝れなかったのでw

 

余計にビートセイバーできないショック大き過ぎる。

 

 

という少し暗い?内容でした。

 

 

本当に解決法教えて。