ギャルに憧れたヲタクの日常

ギャルになりたい陰キャオタク。日常とか思った事を自由気ままに書く。

新しい環境?

とってもお久しぶりになってしまった。

 

実を言うと出張でかなり疲れてます…

と言うか仕事も久々なのに。

 

新しい環境?でとっても緊張してその疲れもあるし

職場の方はみんないい人なんだけど。

良いことも嫌なこともあって目まぐるしくて、今日はいい日になるって信じて頑張りたいけど少しネガティブになってしまっている自分がいて。

 

出張も初めてで余計に緊張するし。来たことない県だから土地勘なくてどこ行くにも不便だし。

でも逆を言えばそんな環境に飛び込んでも楽しめれば最強ってことなんだよね、きっと。

 

 

来週にはうちに帰れるので、やっと折り返しくらいかな。

時間作って近くに買い物行こうかなって思ってます。それくらいしないと癒しがなさすぎる。

 

でもお金使いすぎては意味ないので、程々にしなくてはなりませんな🤣

 

本当にもう緊張しすぎてって感じだけど、なんとか4日たって慣れてきたし

きっと大丈夫だと言い聞かせる。

 

みなさん私に勇気をくださいーーーーー!!!!

 

来週まで、頑張るぞ!!!