ギャルに憧れたヲタクの日常

ギャルになりたい陰キャオタク。日常とか思った事を自由気ままに書く。

昨日より更に早くw

いい朝ですな~~~。

 

 

 

今日は昨日より更に早く更新してみました。

七時半に起きて、久々にコーヒーを豆から淹れてみました。

 

 

ティラミス作りたいから買ったコーヒー豆だけど、作るより先に飲むというw

 

ちなみにエチオピアモカ。2軒スーパー回ったけど、あとに行った方に豆が2種類しかなかったので、安い方のこっちにしました。豆高い

 

手挽きミルなので、何杯分も沸かすってなるとかなり疲れます。朝は細挽きがいいので余計疲れる

 

 

 

キャンプ…と言うか外でこれやったら最高なんだろうな。

暖かくなってきたしキャンプめし、やりたい。

 

虫がだめだからキャンプはできないけど、ご飯作るくらいならイケる…やろ。

 

 

 

なので今日のやることとしては~ティラミス作って~

夕方友だちと会う。

 

なんか落ち込んでたりして、今は少し元気になったけど一人で考えるとやっぱり落ち込みそうになって。

 

そういうのウザいから誰かと喋って気を紛らわそ~!的な。

 

 

究極に落ち込んでるときは誰にも会いたくなくなるけど、モチベ上がってきたときにまた下がるほどウザいもんはないからねw

 

 

 

 

 

あ、そういえばとあるサイトで推し香水頼んだんだけど(今回頼んだのは推しイメージの既存の香水選んでくれるってところ)

なんか個人的な好みではなくてちょっとミスったんだよね。リリーの香りが苦手みたいだわ私。

結構フローラルとかムスクが好きなので、予想外の香りが来て少しビビった。

 

 

 

少し長く書きすぎたw

今日も一日頑張ろ~!