ギャルに憧れたヲタクの日常

ギャルになりたい陰キャオタク。日常とか思った事を自由気ままに書く。

メルカリ出品しまくる1日

早めの時間のこんばんは

 

今日は欲しいものが見つかったので、それの金額を目標額にしてメルカリの出品、発送作業の1日でした。

 

あ、もちろんダイエットの朝運動はしましたよ!

 

 

それ以外特に書くこともないのですが、とにかくメルカリで欲しいもの(特になかなか見つからないもの)が売れないかの瞬間って、スーパー心臓に悪くないです?

 

もう魂が現世にいないんじゃないかっていうくらい気が気じゃなくて、ずっとメルカリに張りついちゃいますよ…

 

すぐ売れないのなんてわかってるのに、ついつい開いちゃったりね。

 

YouTube見ようとしても魂抜けてるから集中できないしw

 

それでこんなに早くブログ更新した訳ですね。すっごく単純でわかりやすい。

 

 

今日はいいお肉をもらったので、大好きなしゃぶしゃぶです。

今日から夜ご飯は炭水化物抜きにしてみようかと思います。