ギャルに憧れたヲタクの日常

ギャルになりたい陰キャオタク。日常とか思った事を自由気ままに書く。

春全開

こんばんは。

 

 

最近は桜も咲いて、春全開ですね。

みんなインスタにお花見の写真あげてる。

私は花粉症だから、春早く終わらないかなあと思っている。

 

かくいう私も、庭の桜を遠くに住むおばあちゃんに送るために、今日はせっせか動いておりました。

お手紙なんて書いたの久しぶりすぎて、めっちゃ緊張した。

 

昨日、今日とゆっくりご飯を作ったので、逆に作るだけで満足して食べる量減ったw

 

そしていつものごとくビートセイバーで筋肉痛寸前。

 

 

ずっと欲しかったiPad proもポチったので、届くの待ちで今が一番ワクワクする時間。

といっても中古で型落ち。まあクリエイティブな事をするわけでもないので、それくらいのスペックでいいかなあと。

 

そしたら今使っているiPadを母上にあげようかなあと検討中。

あったら使うらしいのでね。

母の日になにかあげようかなあ。

カーネーションあげたら喜ぶだろうか。

 

そんな事を考えた一日であった。