ギャルに憧れたヲタクの日常

ギャルになりたい陰キャオタク。日常とか思った事を自由気ままに書く。

初?理容室

こんばんは。

 

今日は髪の毛ブリーチしに行ってきた。

家の近くがいいと思って、初めてのところ予約したから不安もあったんだけど。

 

まず私の希望がケアブリーチだったから、できるかどうか問い合わせたんだ。

そしたら対応がすごく良くて、予約していったらもう

 

 

大大大成功。

 

 

まず初めて行く美容室はあんまり話せないんだけど(人見知り発揮)、めっちゃ話してくれるからマシンガントーク

 

めちゃくちゃ良かった。

 

 

ただ今回はお金の都合で(今仕事してないし)

ブリーチだけしてもらって、カラーは家にすることになっちゃったけど。

 

次行くときはカラーもしてもらおう。

 

 

あとは今日も夜ご飯ゆっくり作って、なんか充実した一日を過ごしました。

今日届いた1つ目のiPadも設定したりしたし。

 

古いやつで申し訳ないけど、お下がりのiPadは母の日ってことで母上に献上しようと思う。

ケースよく見たらボロボロだし、SHEINで新しいの注文したからそれ届いたら上げる予定。

母上が好きな青色の、大理石っぽいやつ。

 

よーし、これからカラーするか。