ギャルに憧れたヲタクの日常

ギャルになりたい陰キャオタク。日常とか思った事を自由気ままに書く。

Magic Keyboard到着

先日iPadを買ったと書いたのですが、実はMagic Keyboardも注文してました。

 

外でもブログ書けるように、と思って

スマートキーボードフォリオより、トラックパッドついたこっちの方が使い勝手良さそうだなと…

ただ家では勉強メインで使ってるから、逆パカできないのはすこし不便で、普通のケースも買おうかなってなってる。

ただ高い。

 

 

まあこれよりは安いけど…

 

 

 

と、ガジェットについてつい、長々と語ってしまいました。

 

特に今日は何もしていないんですよね。

急に友達から電話きて、ヘアアイロンあげることになって会ったくらいで。

 

 

その子とはもう15年の付き合いで、結構部屋散らかっててもすっぴんでも会える数少ない友達。

 

あとは今日SHEINで買ったラインストーンが届いたので

ラインストーンデコが始まりました。

 

テリアの入れ物デコってるけど、結構気が遠くなる。

お金にはならないやることが多くて、楽しいけど罪悪感というか

不思議な気持ち。

 

そんな1日でした。