ギャルに憧れたヲタクの日常

ギャルになりたい陰キャオタク。日常とか思った事を自由気ままに書く。

片付けの1日

今日は少し早い更新です

 

少し遅く起きて、お昼食べて午後イチくらいで園芸用品買いにホムセン行ってきました。

そしていつもの100均も。

 

まじで毎日100均に1000円以上使うのやめたい…

 

 

 

 

 

夕方頃、観葉植物用の土も届いた事ですし、さて植え替え…と思ったんですが

 

あまりにも部屋が散らかりすぎている!!!

 

 

 

 

 

はい、片付けました2時間強かけてしっかりと

 

それで夜になってしまったので、植え替えは明日にすることに。

明日はメルカリで頼んだカット苗?とやらが届くので、そちらも植えます。

 

ガーデニングとか絶対できないと思っていた…けど、このご時世調べればなんでも出てくるし

やろうと思えばなんでもできるよね〜

 

この前買った薔薇も、挿し木して育てる計画。

 

最近までこんなに多趣味(?)ではなかったんですが。

仕事一旦お休みすることによって心にゆとりができたのかな。

 

そんなこんなで今日はこれからご飯です〜

 

また明日!