ギャルに憧れたヲタクの日常

ギャルになりたい陰キャオタク。日常とか思った事を自由気ままに書く。

何もしない日

今日は特にこれといったことは何もしなかった日です。

 

懸賞書いたり、メルカリに断捨離したいもの出品したり

あと観葉植物の植え替えもしたかな。

 

多肉ちゃんは結局届かなかったので、多分明日かな。

 

 

って、意外と色々してたw

 

 

 

そして、写真の載せ方ずっとわからなかったんだけど

今気づいた!www

 

 

 

とりあえずこの前撮って載せようと思ってた

薔薇とかすみ草と桜の写真を。

 

 

メルカリに出品したら早速売れたものがあるので、明日は支払いとメルカリの発送かな。

あと多肉ちゃんが届いたらそれを植える。

 

よーし、明日は早起きするぞ!